« 蠍座「ヨコハマメリー」 | Main | 電話での取材 »

空気入れ

ホーマックに空気入れを買いにいった。空気入れを買うなんて初めての経験かもしれない。実家にはあると思うけど、それは親が買ったものである。だから、値段がよくわかない。自分のイメージとしては、1500円くらいかな、イメージトレーニングにしていた。

自転車コーナーをみつけて、周辺をみるとあった!600円ほどであった。見込みより安かった。ただ、結構デカイ。この後、食事に行く予定だったので、袋から余裕で頭を飛び出す、空気入れを買うのは気がすすまなかった。

ふと、横をみると同じような価格で足踏み式の小型な空気入れがあった。重さは少しあるけど、コンパクト。これにした。ホーマックの駐輪場で空気を入れてみる。いい感じかも。

|

« 蠍座「ヨコハマメリー」 | Main | 電話での取材 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/11631391

Listed below are links to weblogs that reference 空気入れ:

« 蠍座「ヨコハマメリー」 | Main | 電話での取材 »