« どだん場の方法 | Main | 変わるもの、変わらないもの »

カフェ ろいず珈琲館(旧小熊邸)

予定のない夜、18時ころ夕食を家で食べた。その後、ろいず珈琲館(旧小熊邸)にお茶を飲みに行ってみる。

古い民家をカフェにしたお店。民家といっても、なかなかの大きな家の跡のようで、狭っ苦しい感じはしない。木目を生かした日本の洋風建築という感じで、とっても落ちつく感じがいい。便利な場所ではないけど、車のある方なら駐車場もあるので、行ってみてはどうだろう。

都市の喧騒から離れて静かな時間を過ごすのもいいですね。こういうところで、いつもゆっくりお茶を楽しめるのが贅沢ということだと思う。

|

« どだん場の方法 | Main | 変わるもの、変わらないもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/12547525

Listed below are links to weblogs that reference カフェ ろいず珈琲館(旧小熊邸):

« どだん場の方法 | Main | 変わるもの、変わらないもの »