« 水出しコーヒーにはじまり本に終る | Main | メモと人生 »

ビズカフェにて

13時ころJR札駅前の北口から歩いて5分のところの「串鳥」でメンチコロッケ定食を食べた。本当はカキフライ定食を食べたかっのだけど、売り切れだった。大変、残念な気分になった。でも、メンチコロッケもおいしいし、夜までしっかりお腹が一杯になる。キャベツも食べ放題だしね。その後、ちよっと自分でやりたい作業があってビズカフェに行く。カブチーノを飲みながら、テキストをいくつか作る。打ちながらシンクパッドのキーボードはいいなぁ、と思う。

90分ほどいると、だんだん人が増えて来たので失礼する。面識のある方を何人かみかけたけど、忙しそうだったのでこっそり失礼する。こういった場合、それでも挨拶をしたほうがいいのか、しないほいがいいのか迷う。人生迷ってばかりだ。帰るドアのところで、結局、知人と目が会い会釈しながら、階段を下がった。

|

« 水出しコーヒーにはじまり本に終る | Main | メモと人生 »

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/12688595

Listed below are links to weblogs that reference ビズカフェにて:

« 水出しコーヒーにはじまり本に終る | Main | メモと人生 »