« もう迷わない | Main | 水の話 »

あっさりスープ

地下鉄円山公園駅で降りる。歩いて5〜6分だろうか。カフェ「日々是好日」に行く。11時30分ごろだったので、お昼ごはんを食べることにする。
ここの食事のメインはスープカレー。地鶏のカレーもいいなぁ、と思いつつ野菜もいいなと思って、「自家製ベーコンとほうれんそうのカレー」を注文する。

野菜と不揃いな自家製ベーコンがとってもおいしい。ほかにもニンジン、じゃがいもなどの具材もありお腹いっぱい。女性でしたら、もう十分な量だと思います。ここのカレーのスープはスパイシーなクセがないので香辛料が苦手でスープカレーを敬遠している方にもお勧めでございます。次号のマグネットのテーマを考える。

|

« もう迷わない | Main | 水の話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/13390246

Listed below are links to weblogs that reference あっさりスープ:

« もう迷わない | Main | 水の話 »