« 書道とワイン | Main | 最初はビズカフェ »

ホテル売店は良い感じ。

年末のブログに書いたのだけど、食事をした後、京王プラザホテルの売店で買った名水珈琲フレンチ無糖(北海道ミネラルウォーター(株))はなかなかおいしかった。水がいいからだろうか。水だしコーヒーのような繊細で、すっきりとした味でした。

本日のマンガ感想。「大東京トイボックス」掲載誌が変わってから、内容も少しかわったようだ。駆け出しクリエイターのドラマでいくのだろうか。ミニマルだけどそのほうがいいかも。「働きマン」問題提起のような感じでフェードアウトする作風。物足りなさを感じながらも次回も読んでしまうでしょうね。

|

« 書道とワイン | Main | 最初はビズカフェ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/13334511

Listed below are links to weblogs that reference ホテル売店は良い感じ。:

« 書道とワイン | Main | 最初はビズカフェ »