« Waiting For Man? | Main | 大いなる眠り »

重なっていく一日

午前中、先週末と同じところで取材。14時30分よりロビーコンサートを撮影。カメラマンがデジカメに防音カヴァーをつけているのをはじめて見る。僕、今日まで銀塩のほうが作動音が大きいと思ってました。恥ずかしい。その後、カメラマンのオススメのカフェ、キャトレールに行く。中島公園の近く。ポップだけど木目が落ち着く良いカフェでございました。その後、時計台ギャラリーで「Pistol2」を取材。ビビッドなおもしろさ、おとなしい色、空間の気持ち良さ、居心地が良かった。そして、19時よりSOSO CAFEでファインタイム。

|

« Waiting For Man? | Main | 大いなる眠り »

Comments

木の枝 AIR 1/fのゆらぎ 環境ポップス。

Posted by: DD | 2007.03.18 at 12:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/14287489

Listed below are links to weblogs that reference 重なっていく一日:

« Waiting For Man? | Main | 大いなる眠り »