« 天とじの格式 | Main | 0.3ミリの薄さ »

場違いなのか?

外で打ち合わせをしましょうか、という時、駐車場がある場合が望ましい場合がある。僕は根っからの公共機関派(ウィズユーカード1万)だけど、カメラマンさんは、車は商売道具であり、一心同体だから、パーキングがあるお店がいいことになる。それで、わりと街中で、話しやすいところとなると、意外と少ないものだ。カフェ「ドミンゴ」と「倫敦館」は、そのあたりがクリアーになっていって利用しやすい。話は変わるが「オシャレ」(高級系)すぎるカフェで打ち合わせというのは、どうもしっくりこない。「自分は何をやっているのだろう」と思ったりする。一度、ディナーコース&アラカルトもあり、ドレスアップした人も歩いているようなお店で打ち合わせをした時はそう感じた。でも、今思い出すと結構おもしろい体験でもあった。テーブルクロスでメモがしにくかった(笑)。

|

« 天とじの格式 | Main | 0.3ミリの薄さ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/14004507

Listed below are links to weblogs that reference 場違いなのか?:

« 天とじの格式 | Main | 0.3ミリの薄さ »