« 手続きと確認 | Main | メールではじめる関係 »

丸井のコムサカフェで待ち合わせ。巨峰の紅茶を飲む。フルーツの紅茶はたまに飲むのは結構好き。普通、紅茶には砂糖は入れないのだけどフルーツの紅茶の場合は甘くてオッケー。最初から甘いのも多いしね。でも、一緒に甘いデザートは避けたい。

その後、RIVAで取材。終了後、時計台の近くのネット・カフェで取材の文字起こし。フリードリンクだけど、なにも飲まないかった。集中したかった。飲食は後でいいや。終った後、時間があったのでついでにマンガ読んだ。マンガは収納場所に困るのでほとんど買わないけど、読むのは好きだ。ネットカフェは図書館みたいなもので(お金はかかるけど)、適当にいろいろ読んでみるのが楽しい。マンガの時点では、なにか飲んでも良かったのだけど忘れてしまったね。

|

« 手続きと確認 | Main | メールではじめる関係 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/14228707

Listed below are links to weblogs that reference :

« 手続きと確認 | Main | メールではじめる関係 »