« 写真に囲まれて | Main | デザートよ。 »

インドア派のホテル利用

週末を、近所のホテルで過ごすというのはどうだろうか?
旅行でもなんでもなく、自分の住む街のホテルである。札幌なら、札幌駅前〜大通り〜ススキノのあたり。ネットで探して予約すると気軽に安く予約することができる。

勝手知ってる土地での街中の一等地にあるホテルのエアコン、加湿器、空気清浄機完備の快適な部屋で、本を読んだり、ネットを楽しんだりして(最近のホテルは高速の回線が用意されているところが多い)過ごす週末も悪くはないですよ。時々、ホテルのカフェでお茶飲んだり。

ホテルによっては、1泊でも13時チェック・イン&アウトでフルに活用すれば24時間楽しめるところもあります。僕のようなインドア派も楽しい、ホテルの利用方法でした。

|

« 写真に囲まれて | Main | デザートよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/14434071

Listed below are links to weblogs that reference インドア派のホテル利用:

« 写真に囲まれて | Main | デザートよ。 »