« 蛍光は黄色好き | Main | ピエ・ブックス「フリペの楽しみ」 »

床に座る生活

ネットショッピングというのは本当に気軽なものです。最近、クレジットカード使ってないなぁ、感心。感心。と思っていたら、ネットで使っていることが判明しました。あらあら。

店頭で使うと、カードを出したりサインしたり、レシートを貰ったりする作業があるので記憶に残るのですがネットだと意識は薄い訳ですね。

ふと、ネットで座イスを買ってみました。旅館にあるような和風の感じではなくて最近よくある洋風なソファのようなデザインで足だけないよう感じ。6000円ほどでした。自宅は基本、椅子生活なので、ベットルームの片隅に座イス対応コーナーを作ってみました。そこにいると楽チンだと思う時もあります。

|

« 蛍光は黄色好き | Main | ピエ・ブックス「フリペの楽しみ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/14957446

Listed below are links to weblogs that reference 床に座る生活:

« 蛍光は黄色好き | Main | ピエ・ブックス「フリペの楽しみ」 »