« 美しい暮し | Main | 木材と工具と自分 »

ペットと日本茶

ペットボトルのお茶というのはほどんど飲まない。なにかの合同会議みたいな場で渡されて飲むぐらい。普通のお茶は結構好きなのだがペットボトルや缶のものはほとんど飲まない。といって自分で煎れる訳でもない。自宅ではもっぱらコーヒーだ。

その珈琲は豆挽いてドリップして飲んでいる。日本茶メーカーというのがあったら、僕買うけどなーと思う。といっても普通に急須でいれればいいだけの話か。狸小路やSOSO CAFEの近くにある日本茶の専門小売店のようなところに行ってみたいな。木の箱でお茶が保存されているようなイメージ。

|

« 美しい暮し | Main | 木材と工具と自分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/15007544

Listed below are links to weblogs that reference ペットと日本茶:

« 美しい暮し | Main | 木材と工具と自分 »