« 1999年の活動&それ以前 | Main | 2001年の活動 »

故障でしたか

テイ・トウワの新譜(再発ですが)をメインに使用しているパワーブックの12インチに入れて聴いていた。するとCDがエジェクトできなくなってしまった。(その他は異常なし)。

スロットローディングは好きだけど、こういった時は少々面倒。自分でできることはひととおり試してみてもダメで、アップルストアに相談して、結果サービスセンターで修理ということになった。バックアップをする必要があったので見積をもらって持ち買った。最小限のバックアップをした後、電話で修理のおねがいをした。

僕は今までは故障はアップル公認の修理センター、クイックガレージで修理をしていた。アップルのコールセンターを通すは初めてで、、電話での修理の打ち合わせなど少々手間取ってしまった。でも自宅までピックアップに来てくれるし、ネットで修理状況を確認できるのも良い。通常1週間ぐらい帰って来るそうだし、便利になったなぁと思う。

|

« 1999年の活動&それ以前 | Main | 2001年の活動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/15219139

Listed below are links to weblogs that reference 故障でしたか:

« 1999年の活動&それ以前 | Main | 2001年の活動 »