« ナチュラリスト男子 | Main | サンシャイン2067 »

保守派

チロリン村でメニューを見るたびに思う。自分がひどくワンパターンな頼み方をしているのがわかる。豊富なメニューがあるのに自分の中で5種類くらいのローテーションで頼んでいる。

この保守性はなんだろうと思う。ここで、僕が明確な好き嫌いがあるならいいのだけど、メニューの中で食べられないものはない。過去に頼んで失敗したと思うメニューもない。

新しいメニューを頼もうというトライ精神が少なくなっている気がする。いろいろ考えるのだけど、メニュー選びに長考するのもどうかと思う。なので、考えをまとめないままオーダーを頼む。ペペロンチーノを頼んだ。おいしかった。でも、どこかすっきりしない。

|

« ナチュラリスト男子 | Main | サンシャイン2067 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/15077183

Listed below are links to weblogs that reference 保守派:

« ナチュラリスト男子 | Main | サンシャイン2067 »