« FineTime25レポ | Main | FineTime26のお知らせ »

イチゴ畑の住人

朝食はシリアル。甘いものが好きではないので、グラノーラと、シンプルな味付けのない玄米フレークを食べている。生協に行ったらおコンフレークにストロベリー味のものが出ていてふと買ってみた。

僕は、意識はしていないのだけどストロベリー味が好きなようだ。ハーゲンダッツもストロベリーの濃厚さが好きだし、限定の森永のストロベリー味のチョコはうまかった。翌日の朝、どんなものだろう、と食べているこれがなかなかおいいしい。ベタッと甘くなく、粒粒な感じでピリッとストロベリーの風味がきいているのがいい。朝の楽しみが増えた。これも限定かなぁ。


|

« FineTime25レポ | Main | FineTime26のお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/15077083

Listed below are links to weblogs that reference イチゴ畑の住人:

« FineTime25レポ | Main | FineTime26のお知らせ »