« 2004年の活動 | Main | 2005年の活動 »

耳の楽しみ

ポッドキャスト好きです。今、iTunesをはじめ、いろいろなサイトからダウンロードできる。普段、仕事で「目」を使うことが圧倒的に多いから、楽しみの時間は、目を休めたい時があります。そういった時は、音楽もいいですが、ポッドキャストを楽しむのがいい。情報番組もあれば、パーソナルなものもあります。落語や、文学の朗読も楽しいですね。

音だけというが、音と映像のあるTVに比べて劣る、ということはまったくなくて「音しかない」魅力というのは確実にある。今は、ビデオポッドキャストも登場していますが、僕はこれかれも「音しかない」音楽、メディアを楽しむことでしょう。

|

« 2004年の活動 | Main | 2005年の活動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/15222860

Listed below are links to weblogs that reference 耳の楽しみ:

« 2004年の活動 | Main | 2005年の活動 »