« DVD「アップライジング」  | Main | D&D »

適度な明るさ

ひさびさにRIVAに行ってみた。2人席に座る。そういえばカウンター席には一度も座ったことはない。そこは上級者のエリアのような気がする。カウンターの似合う男になりたい。

控えめな照明が心地良い。自宅のリビングもこれぐらいの明るさ。人は暗いといいますが、あんまり明るいのは苦手。実際、作業や読書をするような机にはデスクライトなどスポットで照らす照明があるので目に悪いことは無いと思う。要するに天井に照明が無くてももよくて、その代わりにところどころに照明がある感じがいい。RIVAの適度な照明は心地良い。音楽のセンスの良さも。コーヒーとチーズケーキを楽しんだ。

|

« DVD「アップライジング」  | Main | D&D »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/15644811

Listed below are links to weblogs that reference 適度な明るさ:

« DVD「アップライジング」  | Main | D&D »