« 031 アニメーション「チェブラーシカ」 | Main | 032 CAFE 「SOSO CAFE」 »

打ち合せの思い出

仕事については基本的にメールですむような事はメールですませたいと思っている。ただ、会ったほうがベストだと思うものは、会見という形で打ち合せをおねがいします。良い打ち合せというのは、楽しい時間だし、良い思い出にもなる。ポイントは参加者全員で、どんな抽象的なレベルでもいいから、なにを決めたいか、というのを意識して結論を出すことだと思う。そこをみんなで意識していれば、雑談が多くてもしっかりとした結論が出る。打ち合せというのは全員が主役でなければならないと思う。本日は、なかなか企画に対してのお互いのヴィジョンの確認ができたし、そして楽しい打ち合せができた。

|

« 031 アニメーション「チェブラーシカ」 | Main | 032 CAFE 「SOSO CAFE」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/15796327

Listed below are links to weblogs that reference 打ち合せの思い出:

« 031 アニメーション「チェブラーシカ」 | Main | 032 CAFE 「SOSO CAFE」 »