« 043 グラフィックデザイナー「鈴木直之(TYCOON GRAPHICS)」 | Main | 044 TV Director「田中智人」 »

タランティーノ

「キル・ビル」は劇場で観た。「2」は気がついたら封切りが終わっていて、しばらく忘れて、そして今やっと「2」を観た。うーん、どうもおもしろくない。同じようなおもしろくなさは前作でもあった。本作でタランティーノが狙った「ツボ」が僕に合わない感じ。

マニアックな部分はかなりコアだし、それを気にしないで単純に楽しめるデート向けムービーにもなってないと思う。本作を楽しめる人ってとっても少ないように思ってしまう。それは考えすぎだろうか。前作の「ジャッキーブラウン」が少々地味ながら気の利いた良作という感じだったので、本作では派手派手にしたのか。すると次作はまた地味めの良作なるのを期待。でも、ユマ・サーマンが好きなので最後まで観たよ。

|

« 043 グラフィックデザイナー「鈴木直之(TYCOON GRAPHICS)」 | Main | 044 TV Director「田中智人」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/15922584

Listed below are links to weblogs that reference タランティーノ:

« 043 グラフィックデザイナー「鈴木直之(TYCOON GRAPHICS)」 | Main | 044 TV Director「田中智人」 »