« 021 セレクトショップ「Ki:n%Hz」 | Main | 053 アンティーク着物のお店[まめぐら] »

もっと光を。

暇つぶしに近所の電気店に行ってみた。照明コーナーに  National デスクスタンド ピコット オレンジ SQ915Jというのがあってオレンジ色のシンプルでモダンなデザインで目を引いた。安売りされてたいたので買ってしまった。

スイッチは大きな丸いボタンひとつで可愛らしく押しやすい。電球ではなくて13形コンパクト形蛍光灯なので読書に仕事に実用度が高い照明器具だ。傘が丸いタイプで蛍光灯って珍しいと思う。丸い電球の光は好きだけど仕事には蛍光灯がいいと思う。リビングが間接照明ばっかだったので、パソコンや書き物をするために使っています。

|

« 021 セレクトショップ「Ki:n%Hz」 | Main | 053 アンティーク着物のお店[まめぐら] »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/16021778

Listed below are links to weblogs that reference もっと光を。:

« 021 セレクトショップ「Ki:n%Hz」 | Main | 053 アンティーク着物のお店[まめぐら] »