« 中のひと | Main | Fine Time29のお知らせ »

夢の時間

夢は見ない。正確には憶えていないというべきか。夢を良くみるという人は羨ましい。だった、寝ている間にもうひとつの世界を持っている訳ですからね。そこから、何らかのインスピレーションを受けるかもしれない。

僕はたまに見る夢は大抵悪夢。しかも、現実的なものが多いから始末に負えない。交通事故とか、そんなレベルではなくて、ちょっとした人間関係のいざこざとか、失敗とかそんなものだからしょうもない。なんの参考にもならないし、寝起きも悪いだけだ。夢だけになにもかも自分が原因なのだけど、どうしたものか。寝つきはとってもいいですけどね。

             

|

« 中のひと | Main | Fine Time29のお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/16084597

Listed below are links to weblogs that reference 夢の時間:

« 中のひと | Main | Fine Time29のお知らせ »