« 結論は1行。 | Main | 注意一秒 »

週末

Free
  8/25の17時にアップルストア札幌にて、ナガオケケンメイ氏&3KG佐々木氏による「D&D札幌」にトークイベントを見に行く。オープン予定地も公開され、札幌で期待したいプロジェクトである。僕もできることを協力していきたい。その後、ロイヤルホストに行き、いつものようにメニューをしばし迷い、パーコーメンを頼む。凄く好きなメニューでもないが、頼んで食べてみると、良かったかな、という感じのメニュー。なんとなくパターンにはまっているような気がするので、今度は洋食のセットにしょうかな。その後、宮越屋珈琲 THE CAFEに行き、コーヒーとチーズケーキを楽しむ。閉店近くに店を出る。イベントがあり、食事があり、お茶がある。平凡だけど僕の好きな週末のパターンである。

|

« 結論は1行。 | Main | 注意一秒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/16379150

Listed below are links to weblogs that reference 週末:

« 結論は1行。 | Main | 注意一秒 »