« 蜃気楼 | Main | 冷蔵庫の世界 »

女優さんのお話し

1o DVD REVIEW
「1.0(ワン・ポイント・オー) 」( 2004年 アメリカ、ルーマニア、アイスランド)

 デボラ・カーラ・アンガーが出演していた。クローネンバーグの「クラッシュ」にも出ていた女優さんである。その作品では、お金には不自由しないTVプロデューサーの妻という役。本作では一人暮らし看護婦役で質素な感じ。

 どっちも、これは適役!という感じでもない。でも、ダメでもない。存在感はちゃんとある。僕にとってもはどちら作品でも「アンガーだな」と感じる。

 生活感のないような、凄くあるような、どちらでもとれる雰囲気が好き。演技はわりと硬質でうまくないかもしれないけど、クローネンバーグの作品や本作のようなSFスリラー的な作品にマッチする女優さんだと思う。

|

« 蜃気楼 | Main | 冷蔵庫の世界 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/16621266

Listed below are links to weblogs that reference 女優さんのお話し:

« 蜃気楼 | Main | 冷蔵庫の世界 »