« ドキドキなのです。 | Main | Fine Time33のお知らせ »

神は降りてこない。

Rimg0091Talk About MAGNET
「マグネット」について森彦にてADと打ち合せ。僕は紅茶。ADはコーヒー。今回はわりと表紙のデザインに迷い気味。当初から何度か案を出し合っている。もうすぐ入稿予定。

 入稿少し前というのは、一番迷いが生じる。だけど、ここであんまり新しいことにトライすることは得策ではない。最初のアイディアや方向性を微調整するのに徹したい。
 入稿直前に生まれたアイディアというのは、あまり重視しない。その時は良いと思っても、後から考えると良くない場合が多い。火事場のバカ力とか、〆切直前に神が降りて来る、なんてことは僕個人としてはほとんど経験がないのです。






|

« ドキドキなのです。 | Main | Fine Time33のお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/17116682

Listed below are links to weblogs that reference 神は降りてこない。:

« ドキドキなのです。 | Main | Fine Time33のお知らせ »