« トーイ | Main | 人生のブロック »

お昼寝をする前に。

Nada FREE TALK
  「なだ万」というと、僕のイメージは三越のデパ地下にある総菜店とか、セブンイレブンで買った「なだ万」のインスタントおみそ汁とか、本質を欠いたものばかり。
 それじゃ、いかんと思いパークホテルの「 なだ万雅殿」にランチに行ってみました。リニューアルしたパークホテル。初めてではないけど、まだ迷う。エレベーターをみつけて案内板を見るとお店は11階でした。
 ランチメニューは、結構あって2500円から。安くはないけど、ほとんど2500〜3500円の価格帯のランチで思ったよりお手ごろ。店内は床がカーペット敷きで、椅子もわりとクッションの効いたもので、内装も暖かい感じの色彩でこういったお店では黒を使ったスタイリシュな感じより好きかな。
 あんまり考えないで「シーフードランチ」を頼む。後で、考えてみるとこれは例外的な洋風メニューでありました。 メインディッシュは焼き野菜と、エビ、カニを洋風のソースで絡めたもの。ソースは濃厚だけどクセがなく食べやすい。そうそう11階の展望も良い眺めですよ。 窓際いいと思います。デザートのシャーベットを食べてお店を出る。1Fでガトーショコラを買って帰宅。そして、お昼寝をしました。


|

« トーイ | Main | 人生のブロック »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/17482234

Listed below are links to weblogs that reference お昼寝をする前に。:

« トーイ | Main | 人生のブロック »