« 2008.05.31「山本祐歳 個展 唯観(タダ・ミル)」 | Main | MAGNET 23号CreativeCommons issue »

天ぷらそば紀行

Photo ハンズの近くにあるそば屋さん「松の實」に行ってみた。新しめのお店だと思う。店内インテリアは今ふうの和ティストな感じ。
 僕は天ぷらそば好きなので、はじめてのお店でとりあえずオーダー。 おっ、ここは天ぷらとおそばが別々のスタイルでした。これは僕は結構好き。
 そばつゆに浸った天ぷらもいいですが天ぷらのサクサク感を楽しめるのもいい。
 最近はわりと、自炊をしておりますが、天ぷらというのはハードルの高いものです。フーディーズTVで研究しようか。でも、魚を焼くのも億劫でホイル焼き専門の僕には難しい道なのか。そこを解決するのは最初の一歩かもしれません。

|

« 2008.05.31「山本祐歳 個展 唯観(タダ・ミル)」 | Main | MAGNET 23号CreativeCommons issue »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/41462623

Listed below are links to weblogs that reference 天ぷらそば紀行:

« 2008.05.31「山本祐歳 個展 唯観(タダ・ミル)」 | Main | MAGNET 23号CreativeCommons issue »