« まじかるバナナ | Main | ピヴォのB2F »

RSR劣等生

Rsr ライジング。土曜に会場に行く。僕は根性のない参加者なものですから、一番遠いステージにはまだ行ってことはありません。すいません。
 テントなし、レジャーシートもなしの日帰りコースでございます。こんなお気軽、参加スタイルでも楽しいですよ。 まだ、未体験の方に必ずしもテント等用意しないと楽しめないものではないと、いうことでご参考まで。もちろん、テント用意が王道かなと思う。
 ただ、テントもシートもないと基本的にそれ以外に独立した休憩ポイントがある訳ではないので、気をつけたほうが。芝生とかで適当に休むという感じですけど。僕はテント、シートなしで16時間以上いたこともありますよ。23時ころ会場を出る。そして、ロイヤルホストでカレーを食べました。カレーフェア中だった。

|

« まじかるバナナ | Main | ピヴォのB2F »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/42236694

Listed below are links to weblogs that reference RSR劣等生:

« まじかるバナナ | Main | ピヴォのB2F »