« エレベーターアクション | Main | ベルベッツ人脈、生きる証。 »

お腹の事情

Mtg 打ち合わせの時、僕の気がかりかりはお腹の調子がいまいちだということだった。重めの痛み。トイレに行きたい予感。変な汗出そう。
  僕は子供のころ、お腹の調子の悪い時が多くて、いつも胃薬を飲んでいた。小学3年生くらいの時に虫垂炎で盲腸除去をしたら、お腹の調子の悪いことはほとんどなくなった。虫垂炎が関係していたのだろうか。
  打ち合わせの時に離席すると、話を止めてしまうの、でよくない、そんなことばかり考えてしまう。
 なんとか一度トイレに行ったら治ってきて良かった。原因はなんだったのだろうか。最近、自炊率が高まっているのだけど、そのあたりに原因はあるのかな。何を食べたか記憶を探る。日常で食べているものはデジャブーのジャミングがひどくて思い出せない。
 それはさておき、MTGは準備も大切ですが、体調管理もお気をつけて。

|

« エレベーターアクション | Main | ベルベッツ人脈、生きる証。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/42619874

Listed below are links to weblogs that reference お腹の事情:

« エレベーターアクション | Main | ベルベッツ人脈、生きる証。 »