« 学生のころこんなパーティで行けたら! | Main | リンチのちょっといい話に泣く。 »

アウト・オブ・コントロール

Ph 僕はすぐ、ああもうダメだと思ってしまいます。性格なんでしょうね。1日にうちに何度もああダメ、もうダメ、すべてダメなんて思ってしまう。それでも時計は進むし、日が沈むのです。

 なるようになるさ、なんては思いません。それは羨ましい。なんとか自分をコントロールしようとして、すべては外れていく。僕の心の中の出来事。それは誰も知らないこと。自分しか知らない秘密。知られてはいけない。

 でも、みんなそんな秘密を持ちながら日々暮らしてると思う。秘密は秘密であるのが美しく甘美。それに酔うこともたまに。この文章の後半は「秘密」というワードの使いすぎではないかと思います。

|

« 学生のころこんなパーティで行けたら! | Main | リンチのちょっといい話に泣く。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/43088483

Listed below are links to weblogs that reference アウト・オブ・コントロール:

« 学生のころこんなパーティで行けたら! | Main | リンチのちょっといい話に泣く。 »