« 気持ちを良さを得るために… | Main | ネットリな大人の関係 »

ロマンちっくな時間。

Rom   「ろまん亭」は札幌西武の地下鉄からの入り口そばにあります。

 僕がずっと「まろん亭」だと思っておりました。今でも時々そう思ってます。 モンブラン=くりというところから、来ていると思われます。推測するに。

 モンブラン中毒者の僕には、ここのモンブランはとっても嬉しい。嬉しい+ヒマだったので、今回はお店の中で食べてみました。

 飲み物は紅茶にいたしました。店内には、上品そうな母娘がデザート・タイムを楽しんでおりました。僕はまだ手をつけていないモンブランを愛しくながめました。そして、ステラプレイスで買ったマンガをちらちらと読みながら紅茶を一口飲む。そして、チョコレート・モンブランを少しづつフォークで登山していった次第です。ロマン,マロン。ロマン。

|

« 気持ちを良さを得るために… | Main | ネットリな大人の関係 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/43664154

Listed below are links to weblogs that reference ロマンちっくな時間。:

« 気持ちを良さを得るために… | Main | ネットリな大人の関係 »