« どうしますかね。 | Main | 男好き。 »

2つのメニュー

Oc_2 オムライスと、カレーでオムカレーとは考えた方は偉い。雨の日の富良野にて初めて食べてみました。瓶牛乳がついているの楽しい。お子様なイメージのメニューですが、カレーソースと、オムライスのバランスも考えられている奥行きの深さを感じさせます。

 どれぞれカレーとオムという独立したメニューを組み合わせた時のコンビネーションというのがポイントなんでしょうね。

 本メニューは2つがミックスした時が一番おいしい感じに調理されているよう。それぞれはやや淡泊なんです。それらが組み合わさった時が実に素敵なんです。

 

|

« どうしますかね。 | Main | 男好き。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/45579569

Listed below are links to weblogs that reference 2つのメニュー:

« どうしますかね。 | Main | 男好き。 »