« 冷凍庫をいっぱいにする方法。 | Main | 不条理の成功。 »

アウト&セーフです!

Ay 僕はアウトドア派ではまったくないのです。本当にインドア派ですね。厳密にいうとインドア派+自宅より30分ぐらいのところに行く、というタイプです。

 でも、アウトドアで知っていることもあります。それは「炭焼きはおいしい」ということです。これはうまい。たしかにうまい。絶対にうまいのです。前にも書いた記憶があるな。

 友人の自宅のテラスにて、ご馳走になりました。日が暮れていていく中にいろいろな食材をのせていながら、炭焼きを楽しむ。カルピスソーダを飲み、会話を楽しむ。日付が変るまでお邪魔したのに、どんなことを話していたのか記憶はない。あるのは楽しかった記憶のみ。そのぼんやりとした感じがいい。いい週末であった。まったくセーフな一日。



|

« 冷凍庫をいっぱいにする方法。 | Main | 不条理の成功。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/45857402

Listed below are links to weblogs that reference アウト&セーフです!:

« 冷凍庫をいっぱいにする方法。 | Main | 不条理の成功。 »