« MAGNET27 Interview TOWA TEI etc.etc. | Main | SかM »

夕食は、はやくね。

Mb 最近は、ホント夕食を遅くするのが苦手になってきました。

 以前は、21時以降だろうか、23時だろうが良かったのですが、今では21時をすぎると「夕食を食べる」というテンションが限りなく落ちていく自分がいます。自由落下状態なのです。

 不幸中の幸い?か、デザート系は大丈夫です。チーズケーキと紅茶とか。そんな訳で、この日は19時から予定があり、その後の夕食だと21時をすぎる予感。ハンズ周辺にいまして、このポイントで素早く食事!ということで、正直それほど魅力的な選択肢でもなかったのですが、モスバーガーに入りました。夕食にハンバーガーは気が進まない僕がいました。

 カウンターに並び、オーダーを聞かれたら直感で「とびきりハンバーグサンド  きのこと根菜ソテー&チーズ」にドリンクとモスチキンのセットを注文。モスはね、かなりひさびさ。半年ぶりは確実。マックはわりと近所にあるので、ちょこちょこ食べてますけどね。

 モスといえば、ひと昔の高額メニュー「匠バーガー」に熱中したこともありました。今、あるのかしら?モスの席にて考える。ほどなくオーダーが届く。これが食べてみるとウマイ、ああウマイ、モスってやっぱりうまいな〜と考え直しタイムスリップ。そんな自分がいました。食べ物は時にはタイムマシン。

|

« MAGNET27 Interview TOWA TEI etc.etc. | Main | SかM »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/46740699

Listed below are links to weblogs that reference 夕食は、はやくね。:

« MAGNET27 Interview TOWA TEI etc.etc. | Main | SかM »