« 毎日の字間 2013.12.10「変わらない世界」 | Main | 毎日の字間 2013.12.12「ほうじ茶」 »

毎日の字間 2013.12.11「石焼いも」

-------------------------------
石焼きいものおいしさと優しさ。
-------------------------------

コンビニエンスストアのサンクスには石焼き芋が売っている▼こういったお店ではスグに食べられるフードがある。多くは唐揚げ、コロッケ等揚げ物が多い▼油っぽいのは今は食べたくない、という時もある。特に深い夜。帰り道。おでんもあるけど、少しだけなにか食べたい時には注文するのが億劫な時もある▼そんな中でサンクスの石焼いもはなかなかいいと思う。これはとっても柔らかいのが特徴だ。そして甘い▼当然、油っぽいこともなくヘルシー。保温ケースに入っているので暖かい。冷めてもおいしいけどね▼自宅のリビングで日本茶と石焼き芋を食べる21時。なかなか後味がいいものであった。

-------------------------------
失礼します。
-------------------------------

|

« 毎日の字間 2013.12.10「変わらない世界」 | Main | 毎日の字間 2013.12.12「ほうじ茶」 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/58739609

Listed below are links to weblogs that reference 毎日の字間 2013.12.11「石焼いも」:

« 毎日の字間 2013.12.10「変わらない世界」 | Main | 毎日の字間 2013.12.12「ほうじ茶」 »