« 毎日の字間 2013.12.13「音楽の楽」 | Main | 毎日の字間 2013.12.15「体操」 »

毎日の字間 2013.12.14「巡る生活」

------------------------------
世の中の自分の中に巡る。
-------------------------------

意外と生活ってループするなと思う。 十人十色、三者三様、百人百様なんと言葉があるけど、日々生活ってパターンを巡ることが多いのではないか▼そのパターンが増えただけで、生活様式の多様化というのは、一般で考えるほど増えていないかもしれない▼それに加えて基本通貨経済という動かないベースもある▼マスメディアも多様化したが、TV、ラジオに加えてインターネットが加わったくらいか▼情報を調べて、調べて、調べて決断するほど、実は自分の考えで出した結論ではない可能性も高い。調べるほど自分の選択というより情報の渦の中のなにかの「レール」に乗った感じ▼ひたすら「レール」の選択をしているのかもしれない▼そして、繰り返される毎日。巡る・巡る・巡る。巡っているのが実は楽しい▼レール、そして、軌道に乗っている気持ち良さ▼エキサイティングな毎日より繰り返しながら重なっていく毎日が好きだし大切にしたい。

-------------------------------
失礼します。
-------------------------------

|

« 毎日の字間 2013.12.13「音楽の楽」 | Main | 毎日の字間 2013.12.15「体操」 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/58759618

Listed below are links to weblogs that reference 毎日の字間 2013.12.14「巡る生活」:

« 毎日の字間 2013.12.13「音楽の楽」 | Main | 毎日の字間 2013.12.15「体操」 »