« アワーミュージック | Main | ドリカムとイルミネーション »

3枚目のピザ

「オリゾンテ」にピザを食べに行く。二人でピザ3枚食べれるかな、と思ったが、止めが入って3枚目のオーダーをヤメる。適切なアシストであった。無理だったと思います。たしかに、宅配ピザ1枚(M)だって、残して翌朝食べたりしてるのに、2人だからといって3枚食べれる訳がない。なぜ、そんな簡単な計算ができないのか。小学生の時に通った公文式も、今のところ効果なしである。要するに僕はピザが好きなのである。ペリエをボトルでオーダーして、「クーラーをお使いになりますか?」と聞かれて、「は、はい」とあまり意味なく返事をする。すると、ワイン・クーラーに、ペリエが置いて出てくる。クーラーって、ゴージャスな雰囲気だなぁ、と思う。僕はアルコールを飲まないので、そういうのにドキドキするのです。ところで、「オリゾンテ」ができる前、このビルの1Fには何があったかが思い出せない。ピザの後、「RIVA」でカフェオレを飲む。

|

« アワーミュージック | Main | ドリカムとイルミネーション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アワーミュージック | Main | ドリカムとイルミネーション »