« スタディ・チェア | Main | 新生銀行札幌店ビル地下レストラン街 »

食後「カフェバディ」

仕事納め。3つほど予定があったのだけど、ふたつがキャンセル。ドタバタしたくなかったので、残念な反面良かったような気もする。中島公園付近で少々贅沢なごはんを食べる。その後、モダンなんだけど和風な「green tea cafe 茶蔵」でお茶を飲もうかと思ったのだけど、前にいってみるともう閉店。残念。帰宅コースでとりあえず地下鉄に乗って大通へ。時間は21時すぎ。パルコ周辺、行きたいカフェが思いつかない。スターバックスでもいいのだけど、タバコが吸えないし、ドトールは意外と閉店時間が早い。考えてアルタ2階の宮越屋系の「バディ」にした。暗めの店内に入って、窓際に座る。窓から日産が見える。ココアと、あたたかいサンドイッチをオーダー。フードはほとんどない宮越だけど、結構うまい。チーズトーストは、厚切りのトーストにピザ味のようなチーズがのっているだけなんだけど、うまい。あたたかいサンドイッチはトーストでチーズとハムをはさんだものだけど、おいしい。飲みながら、食べながら、「CUT」を読む。スターウォーズ特集。エピソード4・5・6のボックスが欲しくなる。「anan」は収納特集。最近はHな特集はヤメたのかな~と思う。ココアを飲みきったら眠くなってきた。22時すぎ店を出る。

|

« スタディ・チェア | Main | 新生銀行札幌店ビル地下レストラン街 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/7896226

Listed below are links to weblogs that reference 食後「カフェバディ」:

« スタディ・チェア | Main | 新生銀行札幌店ビル地下レストラン街 »