« イベント&イベント | Main | 金魚楼 »

ドミンゴ&アフタートーク

知人の車でカフェめぐり。1件目は中央区役所に近くに最近オープンした「ドミンゴ」というカフェ。もともと函館でお店をやっていた人が夫婦ではじめたお店だということ。内装はシックでモダンな感じかな。店主と少し話をするとそのうちモーニング・サービスをやりたいとのこと。こういったカフェでモーニングをやるお店は大変珍しいのでやって欲しい気がする。僕は土日しか行けない思うけど。タコライスを食べる。僕はタコライスは好きだ。ロコモコも好き。その後もうひとつ目当てのカフェは残念ながらオフ。その代りに「ミクロコスモ」のカフェに行ってみたけど、ここもオフ。では、という感じで「アフタートーク」へ。サロンはいつのまにか顧客専用になっていて、入るとカルテをお願いされる。このカルテは、好きな映画とか音楽とかの質問が結構難しい(笑)。ココアを飲む。

|

« イベント&イベント | Main | 金魚楼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« イベント&イベント | Main | 金魚楼 »