« 1億円あったら | Main | ■2006.1/28-29「Audio_Visual_School in Sapporo」 »

ブツ撮り予定

夕方、2月発行予定の「マグネット」の特集で紹介する、東京の新鋭プロダクトメーカーのサンプル製品が5台届いた。非常に魅力的なプロダクトなのだが、札幌ではまだ販売のチャンネルがない。ポジを借りるという手もあったけど、今回はデザイン上、独自に撮影するつもりだったので、製品をお借りすることにした。デザイナーと製品を見て打ち合わせする。箱がデカイ。打ち合わせ後、撮影日までデザイナー預けるだけど、歩いて持っていけないね。タクシーだね、と話す。製品というのは、やはり実際、手にしてみないとその本当の良さは伝わらないと思う。想像よりダメだった、というのはガッカリだが、もちろん本日届いた製品は、デザイン、ディテール、仕上げ、スケール感は素晴らしいものだった編集・制作が楽しみ。

|

« 1億円あったら | Main | ■2006.1/28-29「Audio_Visual_School in Sapporo」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/8391807

Listed below are links to weblogs that reference ブツ撮り予定:

« 1億円あったら | Main | ■2006.1/28-29「Audio_Visual_School in Sapporo」 »