« ●「Interaction」北の創造者たち展ー虚実皮膜inドイツ 報告展 | Main | 「アリー my Love」 »

ひとり用ホットプレート

夕方、知人とファブカフェでお茶を飲む。今年の最初のファブ・カフェでありました。その後、ドンキホーテに行く。家電のある3階に行ってみたら、探していた「ひとり用ホットプレート」が1000円を切る価格であっさりあった。おお、早速買う。閉店間際の三越でラムと玉ねぎを買う。近所のセイコマートで、もやしを買う。玉ねぎ切りながら泣く。そして、自宅で夢のひとりジンギスカン。もともとホットプレートは持ってるんだけど、デカいのですよ。家族で使えるようなヤツだから。大きさだけの問題なのですが、ひとりで使うのが億劫でした。今回買った、プレートの大きさはB5弱ぐらいの大きさ。コンパクト。温度調節はできないけど、あんまり気にならない。コゲてきたらオフにする。DVDを見ながらラムを食べる。幸せは、ここにあった。

|

« ●「Interaction」北の創造者たち展ー虚実皮膜inドイツ 報告展 | Main | 「アリー my Love」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/8106476

Listed below are links to weblogs that reference ひとり用ホットプレート:

« ●「Interaction」北の創造者たち展ー虚実皮膜inドイツ 報告展 | Main | 「アリー my Love」 »