« ひとりで考える | Main | ●2月1日(水)「葛西 薫×安東 孝一 インタビュー」 »

日曜日の編集準備

月曜日でいいかな、と思ったけど、今後のスケジューリングがクリアーでないことを思い出す。クリアーでない場合「タイミングを待つか」「先手を打つか」の判断が難しい。僕は大体の場合、ロスが発生してもいから「先手」を打つことにしている。「タイミングを待つ」というのも大切だとは思うけど、それはいつのまにか「単にサボっているだけ」に変化するのが恐ろしい。本質的に無精者なので、その危険性を感じている。午前中にメール処理をして、11時すぎに、お昼を食べに外に出る。その後、ファブカフェで企画書をドラフトして、丸井の郵便局で資料送付。そして、駅前に行きマーメイドでまたドラフト続き。形になってきたので17時ころ店を出る。企画書の送付は月曜の午前中に送付しようと思う。

|

« ひとりで考える | Main | ●2月1日(水)「葛西 薫×安東 孝一 インタビュー」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/8199394

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日の編集準備:

« ひとりで考える | Main | ●2月1日(水)「葛西 薫×安東 孝一 インタビュー」 »