« クレマカフェ | Main | 「コラテラル・ダメージ」DVD »

●「夢は見るものじゃなく叶えるものだよ」橋本理巳子 個展

YOMI Exhibition
「夢は見るものじゃなく叶えるものだよ」橋本理巳子 個展

ニュージーランド、オーストラリアでの留学中に「絵を描くこと」に目覚め、帰国後、札幌を拠点に手書きによる平面作品の制作を積極的に行っている新鋭のアーティスト、YOMIこと橋本理巳子。さまざまなアーティステックなイベントで、ライブ・ドローイングを行うことも多く、そういう場で彼女の姿をみかけた人も多いかもしれない。

作品は手書きという彼女の手法しかありえない色彩豊かに動物などをデフォルメした「絵画」。印象は可愛らしく、しかしそれだけでは終わらないシャープさも背後に感じられ、注目していきたい。今回、カフェエスキスで、エキシビションを行う。

開催期間 :2006年1月12日(木)〜2月7日(火)
12:00-24:00 定休日水曜(日・祝日は〜21:00)
会場 :カフェエスキス 札幌市中央区北1条西23丁目1-1 メゾンドブーケ円山1F

|

« クレマカフェ | Main | 「コラテラル・ダメージ」DVD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/8167180

Listed below are links to weblogs that reference ●「夢は見るものじゃなく叶えるものだよ」橋本理巳子 個展:

« クレマカフェ | Main | 「コラテラル・ダメージ」DVD »