« ♦ MAGNET "NO.15' New Relase Party   | Main | ウルトラセブン »

発行イベントの後に

マグネットの発行イベントは21時ころに無事終了。後片付け。バルミューダのサンプルプロダクトは明日にでも、返送しなければ、と考える。特に当日打ち上げなども考えていなかった。やるなら、後日という感じ。よく、「マグネットってやっぱり、発行ごとに打ち上げやるんですか?」と聞かれますが、いや、したことないですね。やってもいいですが。まぁ、その辺は流れで…って、その流れを作るのはオマエだろう!と言われればなにもいえません。そういう、リーダーシップに欠けるのです。「おーつ、おつかれ!飲みにいくか!」とか、やってみたいのですがキャラでないので…。

そんな感じで、今日も僕はお眠の時間かしら、と思っていたら、酔っ払いのP、「いくぞー」とかいわれて、ADは帰りますということで、司会者氏をつれてアフタートークに行く。そこで、Pの知人のお二人様と、えーなんの会かわかりませんが、お話タイム。僕の左隣の純愛相談の斜め右正面にはノット純愛な酔っ払い1名。デジカメ撮影会。最後に出たパスタはおいしかったですね。ちなみに、僕と司会者氏は飲めません。僕はカフェオレ、彼は紅茶を飲んでおりました。男性はみんなシラフで、女性はみんな飲んでいるのに、雰囲気はあまりに普通でした。

|

« ♦ MAGNET "NO.15' New Relase Party   | Main | ウルトラセブン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/8896575

Listed below are links to weblogs that reference 発行イベントの後に:

« ♦ MAGNET "NO.15' New Relase Party   | Main | ウルトラセブン »