« 天銀だったお店にて | Main | CDラジオ修理 »

月曜のナノカフェ

月曜は、いつもやや憂鬱な気分なのだろうか、と考える。

ナノカフェでお茶を飲む。カウンター席がメインのシンプルで趣味の良い内装。ひとりでの考えことに適していると思う。紅茶をオーダーする。さて、月曜のことだ。この曜日は、休み明けのエンジンがかからない状態と、今週クリアしなければならない問題という、相反するふたつの要素がもっとも強く存在して、心の中でグルグル回り出すためブルーになるのではないのだろうか。まだノル気ではないのだけど、週の前半というのは重要であって、ここで集中しないと問題は来週にシフトしてしまう可能性もある、というプレッシャーが原因かな、と一応の結論を考えてみた。

|

« 天銀だったお店にて | Main | CDラジオ修理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/9127575

Listed below are links to weblogs that reference 月曜のナノカフェ:

« 天銀だったお店にて | Main | CDラジオ修理 »