« 月曜のナノカフェ | Main | コミニュケーションは課題 »

CDラジオ修理

ラジカセ、と書こうと思ったがけど、「カセット」はついていない。そうなると、CDラジオという名称になるのかな、と思う。

CDを認識しなくなり、エジェクトも正常にしなくなった。修理に出すことにする。コンピューターの近くの置いていたCDラジオ。「ラジカセ」と心の中で呼んでいたが、そうではないと気がつく。

「CDラジオ」というのは情緒に欠ける感じがする。「ラジカセ」というほうが好きだ。その昔、「ラテカセ」というのもあった記憶がある。ラジカセにさらにTVがついているものだ。当時は、液晶TVは一般的ではなかったから、あれは小型ブラウン管だったのだろうか。なんか、凄いことだと思う。


|

« 月曜のナノカフェ | Main | コミニュケーションは課題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/9127651

Listed below are links to weblogs that reference CDラジオ修理:

« 月曜のナノカフェ | Main | コミニュケーションは課題 »