« 印刷会社 | Main | カフェ「mark珈琲倶楽部」 »

WINDOWSノート

少し前にはじめてPC/AT互換機のノートを買った。そんなにウィンドウズ凄く必要だった訳でもなかったのだけど。目的はスタンド・アローンで使うノート。MACでも全然いいのだけど、今のラインアップで手ごろで欲しいものが無かった。お金もそんなにかけられないし、僕の用途だとハイ・スペックは必要ないのです。XPでオフィスがバンドルされていて14TFT、色は黒(笑)、予算10万。もちろん中古で可。でも、できるだけ新しめ。

ひさびさにDO夢に行ったら手ごろのものがあって買った。と書くとサラリと選んだみたいだけど、実際はお店の中を30分程度(他の商品も見ながら)クルクルまわりながら結構考えた。本当はシンクパッドにしようかなと思ったのだけど、条件にあったものがなくて。それと、赤いポイントデバイスがどうも苦手。ノートにマウスをつけるのは嫌なもので、このあたり大事だったりする。結局、ダイナブックにした。

|

« 印刷会社 | Main | カフェ「mark珈琲倶楽部」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/9185045

Listed below are links to weblogs that reference WINDOWSノート:

« 印刷会社 | Main | カフェ「mark珈琲倶楽部」 »