« カレーとアップル | Main | DVD「ミッション・インポッシブル」 »

マグネット打ち合わせ

市電に乗ってファブカフェへ。そこで、スタッフに会って同伴出勤。想い出に残る。話しながらお店に行く。「マグネット」関係で13時よりファブカフェで打ち合わせ。シェルのアイスを頼む。15時ころ終了。その後、時計台近くのネットカフェでダラダラ過ごす。ダメだなぁ、と思いながらマンガを寝ながら読む。19時より倫敦館で打ち合わせ。カフェモカを飲む。

打ち合わせはできる人たちに特集コンセプトの制作について了承をとれれば、すべてヨシ。僕はそういうものだと思っている。今日、懸念していた制作の方向についてスタッフらの了承はとれた。おおまかな、スケジューリングもできた。スタッフらに「了解しました」といっていただければ、それでほとんど出来たものではないだろうか。

|

« カレーとアップル | Main | DVD「ミッション・インポッシブル」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/9909971

Listed below are links to weblogs that reference マグネット打ち合わせ:

« カレーとアップル | Main | DVD「ミッション・インポッシブル」 »