« レストラン「ローザンヌ」札幌パークホテル | Main | スープカレー「イエロー」 »

ラーメン「山桜桃(ゆすら)」

夕食は食べたのだけど、その後に予定がいろいろあって、街中でフリーになったのが23時すぎ、なんてことが時々ある。そういうときは、お腹も空いていてラーメンでも食べようかな、と思う。

アーバンビルの近くの回転寿司がなくなって、ラーメン屋になったのは知っていたけど、入ってみるまで、山桜桃(ゆすら) の支店だとは知らなかった。有名店として名前を知っているだけど、食べるのは初めて。とんこつのチャーシューを食べてみる。麺が細めんで食べやすい。スープも濃厚ながらも、後味がいい。チャーシューもやわらかくて食べ応えのあるもので満足。その後、ススキノの宮越屋でフレンチコーヒーを飲む。狭いお店だけど好き。

|

« レストラン「ローザンヌ」札幌パークホテル | Main | スープカレー「イエロー」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/9943828

Listed below are links to weblogs that reference ラーメン「山桜桃(ゆすら)」 :

« レストラン「ローザンヌ」札幌パークホテル | Main | スープカレー「イエロー」 »