« 飲食店「なちゅら」 | Main | ラーメン「山桜桃(ゆすら)」 »

レストラン「ローザンヌ」札幌パークホテル

真似できない味付けの料理ってあると思う。僕のためにやる料理は乱暴なもので、味付けのハーモニーなど、まったく期待できず(笑)。最終手段として、わりと高めの調味料を使って満足をする。それは「料理」としての味じゃないよ、と思う。

このお店の1700円ほどのランチを食べた。最初に、エンドウ豆のスープ。冷たいスープかな、と思ったら暖かかった。その後、サラダとワンプレートに、カルパッチョ、パスタ、フレンチトーストがあった。

ワン・プレート系のランチに、正直あんまりおいしかった思い出はないのだけど、これはおいしかった。そこで感じたのは味付けの良さ。デザートは桃のアイスクリーム。このワンプレートのランチは常時やっているみたいなので、食べてみてはどうでしょう。庭のテラス用のメニューやパエリアの日とか、テイクアウトのメニューなど、一見、カフェっぽいお店ですが、奥は深そうでしたよ。

|

« 飲食店「なちゅら」 | Main | ラーメン「山桜桃(ゆすら)」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/9943704

Listed below are links to weblogs that reference レストラン「ローザンヌ」札幌パークホテル:

« 飲食店「なちゅら」 | Main | ラーメン「山桜桃(ゆすら)」 »