« アフタートーク | Main | 方眼と手書き »

僕とロジテック

最近は本当ハードディスクは安くなったなぁと思う。僕は普通の据置方の補助用は持っている。USBですけどね。バスパワーで使える小型のが欲しいなぁ、と思って、ビックカメラの売場を見ていたら40Gで値段も手ごろだし、デザインも悪くなかったので買う。まったく意識していないのだけど、ロジテックだった。

昔から、買うのを決心したらロジテック、というパターン多し(MOドライブとか)。本体はナイロンのケースと、本体にストラップもついていて、少し大きめの綴じ手帳ほどの大きさ。僕は基本的に、そんな大容量のデーターを扱わないので十分である。これは主にバックアップ用に使いたいと思う。

|

« アフタートーク | Main | 方眼と手書き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/10669473

Listed below are links to weblogs that reference 僕とロジテック:

« アフタートーク | Main | 方眼と手書き »