« Finetime | Main | 飲食店がうまくいかない。 »

モエレメント2006

午前中、東豊線、環状通東で降りてバスに乗る。モエレ沼公園に行ってみた。僕は車がないので、いつもバスにのるのだけど、バスに人は少なめである。日曜の午前中というのあるのだろう。

公園前で降りて、ガラスのピラミッドまで歩いていく。展示を観る。平面あり、パソコン、プロジェクターを使ったものや、オブジェもある。僕としては、黒のモビールがよかった。モビールでそこに空間が作られていた。大きさ、配置、作品の組み合わせがいいのだと思う。

今年は、サポートや、出品をしたかったのだけど、できなかった。残念。来年は両方できれば思う。帰りのバスを待っていると代表のI氏に会ってびっくり。少し話をする。オーガナイザーは大変だなぁ、と思う。


|

« Finetime | Main | 飲食店がうまくいかない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/11642187

Listed below are links to weblogs that reference モエレメント2006:

« Finetime | Main | 飲食店がうまくいかない。 »